愛用しているWordPressテーマ

DIVER(ダイバー)

割引キャンペーンが行われています!

 

こんなお得な情報は皆さんに知らせたいと思ってこの記事を書いています。

 

いったいどんな割引?と思ったあなた

 

もっと焦らしてから ドン!! って伝えたいですが・・・・

お忙しいと思うので結論を先に書いておきます。

 

割引キャンペーン内容

販売価格17,980円 → 14,980円

 

ダイバーのデメリットと言われている『金額がちょっとお高い』が解決されてしまうわけです。

 

カエル
こんなに安く買えるのは嫉妬だよ
いいな~~

 

へび君
値段で悩んでたもんな

 

詳しいことを書いていきます。

スポンサーリンク

テーマ”Diver : ダイバー”のキャンペーン内容

Diver販売価格・販売期間に関しての詳細です。

販売価格:17,980円 14,980円

キャンペーン期間:3月29日 0:00 〜 4月30日 24:00

 

しかし!!

 

終了日時に関しては、予告なく変更があるとのことです

4月いっぱいまでやっているという確証はないみたいです汗

 

カエル
こんなチャンスめったにないから急がないとね
それにしても羨ましいよ

 

詳しくはこちら

ダイバー のデメリットがなくなる!?

 

「僕が使っているワードプレスのテーマ「DIVER」は¥17,980と高価な有料テーマです。」このように紹介しいます。

値段がはることをダイバーのデメリットと考える人が結構います。

 

詳しくはこちらをごらんください♪

関連記事”Diver”(ダイバー)は最強の有料テーマで間違いない!!《懇親のレビュー》

 

ブログを初めたてのときは、ちょっと覚悟を決める必要がある金額かもしれません。
少なくとも僕は気になりました笑

へび君
おまえはビビりなのに
よく買うことに決めたな

 

僕自身は『金額相当の価値がある!!』と価値をお金で買いました。

 

詳しくはこちらをごらんください♪

関連記事WordPressテーマ ”DIVER” をブログ開始後すぐに選んだ理由 

 

今では、ブログを楽しくできているのも、続けられているのもDIVERというテーマのおかげだと思っています!

だって、記事を書くこと以外にストレスがかからないのですから♪

そして、他の人とのブログと見た目かぶらないのも気分がいいです。

 

カエル
あの時の決断はただしかったな~
後悔がないな♪

 

安いテーマには人が集まるのはイメージできますよね?

ワードプレスのテーマでは人と被ったことがが目に見えてわかります。

 

「あ、よく見るテーマだ!」って

 

その分ダイバーは普段は少し高めなので、購入者もそれほど多いわけではありません。
なので初心者でも自分の色が初めから出せるのです。

 

そんな普段お高いテーマがこんなに安くなっているのは

ラッキー♪としか言いようがありません。

 

販売価格:17,980円 14,980円期間

 

カエル
今しかないよ!!

 

”Diver : ダイバー”のキャンペーンの背景

 

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、在宅勤務やテレワークを余儀なくされている方々が非常に増えいることが背景にあるようです。

こんな時だからこそ、家の中でパソコン一つでお金を稼ぐことができたらと、ブログやアフェリエイトに注目は自然とあつまりますよね

Diver開発チームは在宅での作業をする全ての方々を支援するため、期間限定でWordpressテーマ【Diver】の割引販売を開始することにしたようです。

へび君
テーマを売る側からも今がチャンスだよな~
かといって、キャンペーンをうまく使わないのは
もったいないぞ

 

家でぼーっとしているのも幸せですが、半年、1年後のことを考えてブログを始めることはいい選択だと思います。

ブログのスタートとしてダイバーも選択肢に入れるのはおススメです。

何といっても初心者にはかなり優しいサポートが付いています。

関連記事DIVERの問い合わせサポートがすごい!神対応

 

まとめ

 

今回期間限定で行われています『割引キャンペーン』は、嫉妬してしまうくらい羨ましいキャンペーンです。

 

「ちょっと値段が高くて手が出せなかったけど、やっぱダイバーでブログを始めておけば良かった」といって後悔をしている人もいるんです。

あなたがよっとでも悩んでいたら、このチャンスを最大限いかしましょう!

 

詳しくはこちら

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

関連記事

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事