【1分で終わる】LINE スタンプ・絵文字が消えたときの復元方法

 

今までLINEで使っていた

『スタンプ』・『絵文字』がなくなった。

そんなことがたまに起きるようです。

 

カエル
買ったスタンプと絵文字が消えて困った(-_-;)

 

こんな人に参考に読んで欲しい!

  • LINEのダウンロード済みのスタンプが消えた人
  • LINEのダウンロード済みの絵文字が消えた人
  • 絵文字・スタンプがなくなって困っている人

 

簡単に解決するから安心してね!

 

カエル
すぐに元通りになるよ!

 

スポンサーリンク

購入済みLINE スタンプ・絵文字の復元方法

 

購入したLINEスタンプ・絵文字の復元方法は以下になります。

【結論】スタンプをダウンロードし直せば復元出来る

 

手順は以下のようになっています。

  1. 設定をタップ
  2. スタンプをタップ
  3. マイスタンプをタップ
  4. ダウンロードをタップ
  5. ダウンロード完了、復元

画像付きで解説していきます。

 

➀設定をタップ

STEP1:ホームの歯車マークをタップします。
LINE_STAMP

 

②スタンプをタップ

STEP2:スタンプをタップします

LINE_STAMP

 

③マイスタンプをタップ

STEP3:マイスタンプをタップします。

LINE_STAMP

 

④ダウンロードをタップ

STEP4:スタンプ・絵文字の右側にダウンロードボタンがあるのでタップします。一括でダウンロードも可能

LINE_STAMP

 

➄ダウンロード完了、復元

STEP5:ダウンロードが開始される

LINE_STAMP

STEP5:ダウンロード完了

LINE_STAMP

 

以上です!!

カエル
これでスタンプも絵文字もいつも通りに使えるようになっているよ

 

LINE スタンプ・絵文字の複数買い(再販)に注意!

LINEスタンプには『再販』があるようです。

カワイイ嘘のカワウソ

というスタンプ・絵文字が好きだったんですが、誤って購入してしました。

まったく同じものが2つあっても意味が無いので気を付けてください!

 

LINE_STAMP

 

最後に

LINEスタンプ・絵文字は普段つかうものです。

たまにバグか何かで、使えなくなることがあるようなので

困っている人が周りにいたら教えてあげてください!

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事