痩せる飲み物-太る飲み物 両方を知ることが大切

 

カエル
ダイエットインストラクターのカエルです。
大切だと思ったことを全力で伝えます

オタマジャクシ

痩せる飲み物を教えて
飲み物だけで痩せれる?

 

こんな悩みと疑問を答えられる記事になっています。

ダイエットをすると、食事にも飲み物にも気を使うようになると思います。
どうせ飲むなら、痩せる効果があるものを飲みたい気持ちはわかります。

 

ここで正直な話をします。

これを飲めば驚くほど痩せるという飲み物は存在しません。
痩せるためには、太らない飲み物を飲まないことが重要です。

ちょっと期待外れだったかもしれませんが、詳しいことを説明します。

 

今回は『痩せる飲み物の選択よりも、太る飲み物を選択しない事の方が痩せるにつながる』ことを説明をしていきます。

とはいっても、痩せるための補助をしてくれる飲み物も紹介も行います。

 

本記事を参考にすると、↓このような価値を得られるようになっています。

 

『痩せるためには太らない飲み物を摂取しないことの大切さを知れる』

『痩せるを補助する飲み物を知れる』

 

この記事が参考になる人
・ダイエット・減量を行っている人
・太りたくない人

 

それでは詳しく書いていきます。

 

スポンサーリンク

痩せる飲み物の効果は『ちりつも』

 

これを飲めば驚くほど痩せるという飲み物は存在しません。
痩せるためには、太らない飲み物を飲まないことが重要です。

↑これを読んで

「でもさ、実際に痩せる飲み物の紹介あるし、それで痩せてる人もいるよ?」
と思った人もいるはずです。

僕は『痩せる飲み物を否定しているわけではない』という事を知っておいてください。

痩せる飲み物はありますが、『効果はちりつも』だと知っておいてほしいのです。
そうでないと期待を裏切られつらい思いをするかもしてないからで・・・

 

痩せる飲み物で痩せた人がいる理由

飲み物で痩せたという人に何が起きたのかを解説します。

飲み物で痩せたという理由はこうも考えられます。

 

痩せる飲み物で激的に痩せた人がいる理由
・痩せる飲み物を摂取することになり、太る飲み物を飲まなくなった。

 

「これを毎日、飲んで痩せました!」と言って、痩せる飲み物を紹介している人がいたとします。
痩せるために毎日飲み、痩せたいという気持ちもあったことは事実でしょう。

 

では、この人はこれ以外の飲み物を摂取していたのでしょうか?
他の飲み物(例えばコーラやジュース)を飲んでたよ~
という人はいないと思います。ましてや、痩せたい気持ちを持っている人なので。

 

きっと、毎日痩せる飲み物を飲むような人なので
痩せる飲み物だけを飲む生活に切り替わったという事は想像できます。

 

もう少し考えてみます。
「飲んで痩せました!」と言っている人が、もともとは太る飲み物ばかりを飲んでいたらどうでしょう。

 

そうなんです。

 

太る飲み物をやめて痩せる飲み物に変えたので劇的に痩せるのも納得がいきますね。

 

太る飲み物を避ける理由

 

結局のところ

飲み物で痩せるためには、太らない飲み物を摂取しない状態で痩せる飲み物を飲む

ことが重要という事がわかったと思います。

 

では、『太らない飲み物を飲まない』と『痩せる飲み物を飲む』
あなたはどっちらが痩せるために大切かピントきたと思います。

そうなんです。

 

『太らない飲み物を飲まない』ことの方が大切なんです。

痩せる飲み物にこだわる以前に、太らない飲み物を摂取しないことを第一に考えることが、痩せるにつながるのです。

 

太る飲み物

それでは太る飲み物を見てきましょう

痩せる飲み物で激的に痩せた人がいる理由
・清涼飲料水
スポーツドリンク
・ココア
・炭酸ジュース
・缶コーヒーで太る

 

ホントダイエット中は気にしたほうがいいです。

飲み物だからたくさん取りがちですが、かなりカロリーを含んでいるため、食べ物よりも危険かもしれません。

 

痩せる効果のある飲み物

 

痩せる効果のある飲み物の紹介です。

痩せる飲み物
・ブラックコーヒー
・緑茶
・炭酸水
・白湯
・黒ウーロン茶

痩せる手助けをする程度の飲み物はあります。

 

まとめ

 

太らない飲み物をのまないという方が
痩せる飲み物を飲むことよりも重要だという事がわかったと思います。

もともと、太る飲み物をとってないという人は
痩せる効果のある飲み物を積極的に飲むようにしましょう。

飲み物を気を使ったら、他にもダイエットでは気を付けるところがあるので、参考にしてみてください。

 

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事