【詐欺・危険】2020 年間ビジターアンケート  ブラウザー意見アンケート

 

 

オタマジャクシ

Googleクロームでおめでとう
ってきたけど信じていいの?

こんな悩みと疑問を答えられる記事になっています。

 

年間ビジターアンケート_ブラウザー意見アンケート_1_0

 

あなたはGoogle Chromeでネットサーフィンをしていて

2020 年間ビジターアンケート ブラウザー意見アンケート』という表示が現れ、当サイトを見ている事と思います。

 

結論です。

結論

フィッシングサイトの詐欺です!
すぐにブラウザを閉じてください!
あなたのクレジットカード情報をとられてしまいます。
クレジット情報は絶対に入力しないようにしてください!!!
この記事を見ている人だけは救いたい・・・・

これより先は補足です。

 

「なんで、詐欺って言えるの??」
「ホントだったら損するじゃん!」

って思っているあなたのために、詳細を書いていきます。

 

ちょっと期待したくなる気持ちもわかります。

でも、その期待をぶち壊します!!!

スポンサーリンク

年間ビジターアンケート参加者に選ばれました!

 

あなたは「そんなおいしい話あるかい!!ちょっと信用ならないぞ」と心で思うはずです。

思うはずですが、誰も詐欺に引っかからないよう

このサイトが詐欺である事を証明することにしました。

 

2020 年間ビジターアンケートを4つほど答えました。

年間ビジターアンケート_ブラウザー意見アンケート_1 年間ビジターアンケート_ブラウザー意見アンケート_2 年間ビジターアンケート_ブラウザー意見アンケート_3 年間ビジターアンケート_ブラウザー意見アンケート_4

 

商品在庫の確認がはじまり少し待たされます。リアル感を持たせる演出ですね。

 

年間ビジターアンケート_ブラウザー意見アンケート_5

 

結果100円でiPhone11が買えるとのこと!!

 

年間ビジターアンケート_ブラウザー意見アンケート_6

 

結局、金額を請求する案内がきましたね。iPhone11が100円で買えるわけがありません。

 

オタマジャクシ

何でただじゃないの?

 

へび君
タダだと、カード番号を入力させられないだろ?

 

値段が100円となっているのは、クレジットカードの番号を入力させるため
100円でもらえるわけないでしょ!!!!
正常な判断をできる人はここで離脱するでしょう。
この『口コミ』が厄介なんです。
人は第三者の声に左右され、本当かもと思わせられてしまいます。
でも、詐欺です!!
絶対に入力はしないでください。

年間ビジターアンケートがなぜ詐欺とわかる?

 

以下が詐欺とわかる理由です。

 

詐欺とわかる1番の理由
Googlがこんな手抜きのサイトを作ることはない
→googleになりすましている時点で危険
明らかに『世界の最先端をいくGoogle』の物ではありません。

細かい理由はこんな感じ

・コメントが使いまわし
・GoogleなのにiPhon送る?

コメントが使いまわし

 

仮にこのサイトが詐欺でなかったとしても

コメントが偽造されている時点で信用は0』です。

 

『消費者は「口コミ」を見て製品を選ぶ』という現代において、この行為は非常に悪質です。

「やらせ口コミ」は違法ともされています。

 

 

細かいですが、今回2020年3月の口コミと、2019年10月と2019年8月の口コミを見比べてみましょう。

 

年間ビジターアンケート_ブラウザー意見アンケート_7

はい!!!一致!!!!

明らかに使いまわしで。

1分前というリアルタイムでの口コミがあったことはとわかります。

嘘ついちゃいかんでしょ~~

このコメントは、リアルタイムではなく使いまわしというのがわかります!

Googleはこんな手抜きしないよ~

 

 

細かいですが、2019年3月にも同じ内容で送られているようです。

GoogleなのにiPhon送る?


ChromeはGoogle社の製品です。
Apple社の製品をプレゼントするでしょうか?
普通に考えると、Google社で出しているスマホをプレゼントするはずです。
・コメントが偽造されてる時点で、まともなサイトではない

もし入力をしてしまったら?


まずやるべきことはカード会社に連絡してカードを止める。

後でじゃなくて今すぐにです!

 

周りに相談できる人がいなければ、独立行政法人「国民生活センター」に相談することがいいです。

国民生活センターは、身近で起きる詐欺やトラブルなどの情報や相談窓口があります。

まとめ

 

年間ビジターアンケートはフィッシングサイトの詐欺です!
すぐにブラウザを閉じるようにしてください

「年間ビジターアンケート・ブラウザー意見アンケート」はクレジットカード情報を盗むフィッシング詐欺です。絶対にクレジットカード番号を入力してはいけません

 

うまい話には裏があります。

何事も『楽できる』や『一瞬で』とかそういう言葉につい気持ちを持っていかれがちですが、一回冷静になるのがいいですね

当サイトを見た人だけでも救いたい。そんな思いで書きました。

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事